メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「なでしこジャパン」 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スコアは「1ー0」での勝利だったが、内容的には3点位取ってもおかしくなかったような・・・


韓国戦と大違いで選手らも「明るく」ハツラツと、プレーしていたと思うし「緊迫感」まで無かったと思う 


GKの海堀選手の「安定感」があるから、私などは今日は安心してみていられた 


パスも面白いように繋がる時もあったし、チームとしてもまとまっていたと思う 


惜しいシュートもたくさんあったし、ゴールの川澄選手など何本シュート蹴ったのだろう・・


確か世界ランキングは韓国より上だったと思ったが、今日は調子が悪かったのか・・・?


この調子で次の「北朝鮮」戦も撃破して欲しい 


初戦を半分見逃したから、今日は整体院が終わってから、早々に帰宅して待機していた 


今日は整体院で足首など揉んで貰ったら、最近ないほど・・浮腫みがない 


明日は11時頃から「W杯三次予選」の、ウズベキタン戦だね 

8日はまたも「なでしこ」だし・・


どっちも「勝ち進んで」欲しい   





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ