メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月15日 おぼえがき 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈木曜日〉いまいち、時間が早かったんで朝日は見られず・・・・このまま堤防をUターンして帰路についたら見られたやろうけど。今、松の木に松ぼっくりが花咲いたみたいに付いてて、驚いた。あまり、こんなにびっちり松ぼっくりがくっついてるところって見たことがなかったから・・・・・スローペースの帰宅モード・・・・・1時間以上散歩してきたのに、まだ足りなさそうな顔?してるみたい。朝ごはん完食で夕ご飯もほぼ完食^^夕方の散歩行く前にはおやつのチーズロールを5、6個たべる。朝、夕の散歩に行くのに、デッキから部屋に入ってきたら必ず毎回徘徊・・・・・部屋の中をうろうろ・・・台所まで行って部屋に戻って、こたつの周りをグルグル・・・何周か回ったら、外のデッキに出て行って。少ししたらまた入ってきて、繰り返す・・・・じっと待っててくれた時が懐かしい・・・・・★日曜工事、今日は自宅風呂場の塗装床も壁も一色。今回はパステルカラーでブルーグリーンにした。前もグリーン系やったけど、やっぱ落ち着く色やでな。一晩お風呂は我慢して、明日からきれいな浴室で気分もさわやか、やな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ