メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月13日 おぼえがき 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★火曜日のおぼえがき 散歩時にはまだ雨が降り出すような感じじゃなかったんで傘なし、普段の靴で散歩に出て行った。昨日の時点で今日の降水確率は6時まで30%でそれ以降は70%ってなってたから散歩している間は大丈夫やろって思ってたんやけど・・・・・5時5分前から降り出してきて、意外と降り始めからしっかりと落ちてきてて家に戻ってきたときには、靴はずぶずぶ・・・・ウィンドジャケットはべたべた・・・・ウランもベタべた・・・・・バスタオルで拭いてやる。シーザーの餌にササミをトッピングしてやったのに鼻先を近づけはするんやけど食べようとしない・・・・・仕方ないんで、ポークソーセージを1本細かくして上にのせてやったら何とか食べ始めた。結局完食とはならず、半分くらい残した。夕方の散歩から帰ってきた。帰って来るのに合わせて餌を入れて置いといて帰ってきたら即蓋を開けて食べるように促す。今日は昼間一度もおやつ食べなかったんで、ちゃんと夕ご飯、完食してくれた。今日もいい日やったね。今日は自主練に行ってこよう。楊式85式を復習してこようっと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ