メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

iPhoneでブログを書いてみる 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPhoneで音声入力に慣れようと思います。

今日は10時半から内科に向かいました。血液検査はしましたが状態が悪くないので検査結果を聞きに行かなくても1ヵ月後の診察時で構わないと言われました。
みずほ台団地に藤が咲いたとFacebookで見たので探しに行きましたが見つかりませんでした。お花はいろいろスマホで撮りましたがまだ撮った画像をどうすればいいか扱い方が分からないので掲載できません。

ここまで書いて、iPadに移ったら、なんとiPhoneで撮った写真がiPadにちゃんとありました。そこでページレイアウトもできました。だんだんわかってきますね。


これで写真の扱いはわかりましたから、お花はiPhoneで撮りましょう。

とりあえずiPhoneで撮った写真の掲載ができるようになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ