メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お義姉さんが喜んだ日 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








今日は、お義姉さんを誘ってレオマリゾートのチューリップを見に出かけた。

レオマへ行ったのは、何年かぶり


さて、チューリップが咲いてるのは、オリエンタルトリップという西の小高い丘

日本一の長いエスカレーターが待っていた。









そこを上ると、チューリップ畑







12万本のチューリップが植えられていた。






















背景には、アンコール王朝の寺院の復元が建っている。












ブータンの寺院があって行ってみたかったが

パレードがあると言うので諦めて会場へ急いだ。







パレードは小さな子どもが喜びそうな・・・

若い踊り子が軽快に踊りながら、進んでいく。

ディズニーランドとよく似たパレード

















お義姉さんがコロナ過もあって出かけられない日が続き

ストレスが溜まっていた様子

喜んでくれたので、良かったかな

今日はお義姉さんが喜んだ日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ