メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちではなかったが・・ 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相手が横浜F・マリノスですからブログには書かないが、半分は覚悟もしていたが本音です  横浜F・マリノスに負けなかっただけで、何か勝った様な気分になったりしていました  開幕戦でサンフレッツ広島と引き分けて以来の、ドローだけれど今日はゴールはなかったです  選手らの目の色も今日は違っていたように思う  試合が終わったら掌が赤くなってました(一生懸命拍手した) 前半に失点がなかったのはこれまで2試合だけかと、後半戦は「50分だ・・」・・「55分だ・・」と一人で確認しながら、「80分」の頃には、「奇跡だ」って思いましたよ(大量失点も多かったからね)  「ホッとした」が正直な気持ちで横浜F・マリノス関係者は、多分ショックでしょうねぇ・・ 整列する時クバちゃんのお顔から「笑み」が、良かったって思ったよ  ベガルタはここから始まります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ