メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・スタメン発表になったぞ〜! 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はスタメン予想を見た時の、もしかして変更ないかもって珍しく思ったら、全く変更がないですねぇ〜 蜂須賀君は後半の切り札か・・ だいたい今のメンバーを見たら、今日のスタメン予想は「ベストメンバー」って思った  最もサッカーを良く知らない私ですが、ベガルタに参戦して18年目になったよ  しかし聞こえないってこともあって(息子がいた時はそうじゃないよって言われたが)、今は自分で見て感じたことだけです  今日の解説は平瀬さんならしいが、解説は全く聞こえてないからね  今の私はDAZNでもスカパーでも良いから、「ベガルタ戦が見られれば」って感じです  だからスタメンが発表になっても、「選手らを信じて」応援頑張ると言うことしかできない  ボランティアをやっていた頃は「ユアスタに行けなくなる」なんて、全く思ってもいなかった  明日整形外科で日赤病院への紹介状を確認して来ますが、もし手術になったら3週間から1ヶ月か試合見られないかも知れない  さぁ・・頑張って勝とうね・・「一致団結」だよ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ