メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ショルダープレス56s 挙がらず 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、久しぶり(6日)に筋トレを始めました。不得意だったショルダープレスが56sまで、挙がってきたので、とても嬉しく思っていました。しかし、今日は前回挙げた56sが挙がりません。何事も同じですが、「絶対に挙げる」と思って気合を入れなければ、限界を突破することはできないのです。今日は、少し軽い重量にして、回数をたくさんすることにします。56sと言えば、普通の女子だとこれ以下だと思います。僕も、やっと女子位は頭上までさし挙げることができるようになったというわけです。今度は、普通の男位(70s)は差し上げられるようになりたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ