メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お汁でお腹いっぱいのランチ 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家のベランダもゼラニュームが咲き始めにぎやかになり始めた。

このゼラニューム、昨年まではオレンジ色一色だったのが

その横に濃いピンク色のを挿したところ

今年は、すべてピンク色









あれだけ咲いていたオレンジ色がなくなってしまった。

そんなことがあるのね?不思議・・・

オレンジ色がピンク色に負けたのかな?









さて、先日、田舎の家に行き、田舎の友人とランチ

友人のリクエストで行ったのは、三木町の奥にある「もくもく」

ワタシも久しぶり

家の前には牡丹桜が満開







この桜は?







桜を十分に見て、店内へ












ここのランチは、お重で出てくる。

初めての時はびっくり(◎_◎;)








メインは、沢山のメニューから選ぶ。

ワタシはブリのみそ焼きをオーダー







ワタシは、大体、最初に箸をつけるのがお汁

そして、この日のお汁、具がたっぷり

友人も、え〜〜多い!

魚のすり身の団子もありで

食べても食べても減らない感じ








お母さんの味のランチ

場所も山の中

お母さんが作られて、娘さんが運ばれてるが

感じのいい娘さんで、とても気持ちのいいランチタイムとなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ