メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタイヤの日 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつか乗ってみたい車▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう「乗ってみたい車」は以前から特に無かったですよ  従姉弟がMAZDAに勤めてましたから、運転免許証を取得してからMAZDA車しか乗ってないです  誕生日のすぐ後に取得だったからもうすぐ39年かなぁ(女性は少なかったよ)・・ 最初だけ中古車だったがその後はすべて新車をキャッシュで購入、今の車が初めて軽自動車でオートマチックです(今年車検で13年になる) 会社の車も動かしていたからマニュアル車乗っていた  一番大きな車がカペラで1800cc、スポーツカータイプのアスティナに乗っていた時は恥ずかしかった  50歳近かったと思うから信号待ちで並ぶと、チラとこちらを見られて「ババか・・?」って顔をされるからね  多分8〜9台乗ったと思うが2年前に車検を取らず、中古車を買おうと思っていたら担当者が代わって(退職)、上手く連絡が取れず買わずじまい  今は来年の6月で免許証返納と思っていたが、1月に肋骨骨折で20日位運転しなかった(妹が買い物もやってくれた)ら、兎に角不自由で来年認知症検査受けてみようかと思っていますが、最近は緊張し過ぎて車庫入れとか時間がかかるから無理かなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ