メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

止まない雨は無い・・ 

2021年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「止まない雨は無い」とも、「明けない夜は無い」とも言いますが・・ そうすると「勝てないベガルタもない」っても言えるかと・・ 選手らは今日移動していると思うが、明日はJ1第8節アウェイ徳島ヴォルティス戦です  ここで雨が止んでくれると良いのだけれど、どうでしょうか・・ 最近は「明日は勝つ」って書くと虚しいですよねぇ  その後は11日ホームで好調の横浜F・マリノス戦ですが、その後が8日間にアウェイ3連戦がありあっちに行ったりこっちに行ったり、21日に広島でルヴァンカップ戦があり(19:00からだよ) 24日は北海道コンサドーレ札幌戦だから、広島から千歳に飛んじゃうのかなぁ・・ 明日の徳島ヴォルティス戦も心配ですが、このような日程でケガ人が出なければいいが・・ 「明日は明日の風が吹く」かなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ