メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「風のじょうけい」楽しみな9種盛りランチ 

2021年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風のじょうけいへ友人と二度目の訪問


「風とじょうけい」なんて、なかなか粋なネーミング

オーナーのこだわりがよく分かる。



















今日は個室でランチ

こんな個室が3部屋


真っ白な障子に新しい畳、気持ちがいい







テーブルの上にある拍子木

スタッフの呼び鈴変わり、面白いので、使ってみたわよ〜

いい音だった。









今回もワタシは9種盛りランチ







頭からカリカリ







旬のタケノコ料理が二種









コリコリとしたタイラギ貝のお造り







歯ごたえのあるレンコン








等々、9種類のおかずが食べ比べられて楽しみ

その後に飲み物にデザート付き、この日は手作りアイスだった。

毎日、献立が変わりこだわっているのがよく分かる。

その分、大変だろうね!


オープンして、まだ、15日

若いスタッフ3人が頑張っていた。

個室なので、密になる心配もなく、ゆっくりと過ごすことが出来た。




住 所 高松市川島東町497−18

電 話 087−815−5519

定休日 水曜日

駐車場 店の前と店の北側にあり10台完備

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ