メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

桜 それだけじゃないムートムーベ 

2021年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ムートムーベの続き


寝室は、らせん階段を上って二階にある。

すべて、ご主人が建てられたもので、何度見ても驚くばかり














寝室は、この前と同じ部屋で、ここもメルヘンチック







窓の外は、満開の桜






朝は鳥の鳴き声で目覚める。

薪ストーブに火が入り、暖かな朝を迎える。












朝食も暖炉を背にゆっくりと













食後は再び庭の花を観賞

足元には小さな可愛い花たち

花の一部











パンジー







ムスカリ







クリスマスローズ






珍しいイカリソウ







ヤマルリソウ







山野草のキジムシロ







ちょっと世俗から離れて、心が浄化されたような・・・

そんな気になってムートムーベを後にして、閑谷学校へ向かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ