メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

そっか〜 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽天モバイル、やっぱりデータは使わせるんだね。Rakuten Linkで電話してみました。 Wi-Fiの電波だけだと、相手には非通知になるのだわ。ちゃんと通知するには、Wi-Fiを切ってモバイルデータ通信を、オンにしないとダメみたい。 かけたらすぐに、オフにすればいいけど、話してたら忘れちゃうかもね〜。 通話自体は大丈夫だった。相手の声はしっかり届くし、私の声も聞き返されることも、なかったし。 今度は電話に出られないときも、ちゃんと録音してくれるし、もっと電話を使いたいけれど、かける前に「オン」がね〜。 ボケ防止に覚えさせますか。 近くの公園にてソメイヨシノ    オオシマザクラ    ハナカイドウ     西志津のサクラの広場にて    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR



>



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ