メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

眠っていたキャベツのピーラー 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



オードリーさんのブログに訪問したところ

キャベツのピーラー、新しいくて、いいのが見つかった記事


ワタシも以前に買ったけど、上手く使えず

イライラして、引き出しの中へ押し込んでいた。


それを思い出して、出してみると、同じものかどうかは分からないが

よく似ている。










これは、ワタシの使い方が悪かったのかな?

すぐに、使ってみようと思ったけど

ちょうどキャベツがない


また、明日にでも使ってみようと思う。

ブログって、役立つなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ