メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スマホのポンポンは、有難いのよ! 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これまで会の案内は、書類で郵便で送られてきていた。

それが最近はライングループにとって代わってきている。


ワタシもダンナさまもいくつもライングループに入っていて

幹事から案内がラインで届く。








本当に手っ取り早くなったものだ。

用紙もいらない、コピー代も郵便代もいらないんだから

簡単で手間がかからず、早いと来ている。


既読が付くから、連絡が行ったことも分かる。

なんて、ラインは便利なんだと思う。








しかし・・・なのだ


まあ〜特にこのところ、ダンナさまのラインがポンポンとひっきりなしに鳴るのよ。


一つのグループに20〜30人にいるとしたら、まあ〜ずっと鳴り続けている。

年度替わりなのとコロナ禍からグループ活動が少し始動し始めたからのようで

まあ〜このポンポンの音続くのが少しマイナスなところ









でも、考え方を変えれば

友人がいて、誘っていただいて

行く所があって、することがあって、しあわせということ。


ポンポンは有難い音と思っておこう♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ