山のダイアリー

ガラにもなく・・・ 

2021年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日はガラにもなく
2つ隣町の下諏訪というところでやっている
パステル画展というものに行ってきた

これは私のところに時々ヒマを見て
木工をやりに来る女の子Mちゃんなのだが
この子はアメリカでパステル画のインストラクターの資格
そんなものを持っていて
普段はその下諏訪や、最近買ったここの別荘で
パステル画の教室を開いている

その子に招かれて行ってみることにした
もちろん私の服装はいつも通りの作業着のまま^^;

お母さんはトライアスロンのアスリートで
その他にアロマ作りやお料理の教室なんかも開いている

小さい子からお年寄りでけっこうにぎわっていて
それはそれでよかったと思ったけど
やはり私のガラではない・・・


石川さゆりもいいが
長谷川きよしの天城越えもまた
いい^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

一体どんなガラなんでしょう (^^)

柊 子さん

ガラにもなく、ですか。
ユパさん、一体どんなガラなんでしょう。

パステル画描いたことありません。
油絵、あと鉛筆で描くのが好きでした。

2021/04/02 20:47:31

みう20さん

ユパさん

イヤですよ・・・
絵自体は素敵なんですけど
私には描こうっていう気にならないんです

気が向いたら描くこともあるかもしれませんけど・・・

2021/03/27 21:26:10

じゃぁ・・

みう20さん

一回だけ描いてみては?
Mちゃんせっかく誘ってくれてるし
ユパさんのパステル画も見てみたいです

ユパさんの個性が出る作品になるでしょうね^^

2021/03/27 21:22:31

みう20さん

ユパさん

Mちゃんは私にも一緒に
『パステル画やりましょうよ〜^^!』というんですけど
私は「ヤダ!」と言っていつも断ります^^;

でも彼女のパステル画は素敵ですよ
見ている目の前でサラサラ描いてしまうんです

私には合いません^^;

2021/03/27 21:11:38

素敵ですね〜

みう20さん

見てみたいなって思ってインスタ開いたら
パステル展のCMみたいな可愛い動画が少し見れました
大盛況だそうでいいなぁ^^

ユパさんには・・
えっと・・ピッタリですよ

2021/03/27 21:00:25

PR







上部へ