山のダイアリー

依頼2つ 

2021年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今朝の散歩でいつものように
ヴィラの駐車場で準備運動をしていると
昨日に続いてまたTさんと会って・・・

今日は物置用の貸コンテナの話になった
なんでもヴィラなので部屋数も決まっているし
Tさんはなかなか物が捨てられない人らしい

それで、隣町に貸コンテナを借りているらしいんだけど
その代金がバカにならないらしい
そこで、なんだかんだ話しているうちに
「うちの広い縁の下を少し貸してあげようか?」
ということになって・・・
『月2000円でもいい?』ということに

どうせ使ってないスペースもあるからいいか^^;

という話が朝にあったかと思うと
夕方2つ下の通りの別荘の女性が来て
『あの・・・お願いがあるんですけど』という

なんでも、外に出る階段がもうグズグズで
『なんとかしていただけないもんでしょうか』ということ

私はそのうちの隣りに住んでいるIさん家の
バルコニーを建て増ししたことがあって
どうもそのIさんに私の話を聞いてきたらしい

また忙しくなりそうだ^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みう20さん

ユパさん

はい、これは一昨年建て増ししたIさん家のバルコニーです
材料はうちにある「廃材」なので
料金はほとんどかかっていないんですよ^^;
ただ1週間ほどかかってしまいましたけど・・・

部屋のリホームなんて大それたことはできませんよ
うちの修理ぐらいが精いっぱいなんです^^;

2021/03/26 22:20:43

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
私はどちらかというとじっとしていられない方の人間で
毎日やることを考えるよりは
少しぐらい忙しいぐらいがちょうどいいのかもしれません

曲は昔のモノが多くて申し訳ないのですけど
頭の中にたくさん残っていますので
少しずつ載せていきますね^^;

2021/03/26 22:17:13

素敵なバルコニー

みう20さん

画像はIさん宅のバルコニーですか?

日当たりが良くて
とても居心地が良さそう〜

私の部屋もユパさんにお願いしたいです
リフォーム途中でやめた部屋なので
天井が変なんですよ^m^

2021/03/26 21:51:50

ついつい

柊 子さん

ここを訪れるたび、
リアルタイムな植物図鑑と一緒に
素敵な歌に巡り会えます。
だから、つい、、、楽しみにしてしまって(^_^*)

ユパさん
これから忙しくなりますね。
ブログをアップする時間だけは、確保お願いします。

2021/03/26 21:47:13

PR







上部へ