メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月27日おぼえがき 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スキップが出来ない散歩のとき何気に「スキップしよ!」ってやったら右足はちゃんと足上がるんやけど左足出来ん!!!やっぱ膝、まだあかん。これ以上太ったらもっとあかん。毎日ちょっとずつ足上げる練習しよ。★いやぁ〜満月、きれい。真ん丸満月は明日か・・・今日はまだ月齢13、7やでちょっと細い。明日は14、7まん丸に近い・・・・戻ってきてブラッシングをする頃にはもう明るい・・・・・・足を洗うのも嫌がるから、なだめてすかして・・・足を踏み外さないように気をつけながら。ミルクもちゃんと飲んで、朝ごはんも、ちゃんと完食。えらいね。今日もアンズ君と一緒に食事タイム一足早く食べ終えて、お皿はきれいに空っぽ。いい食べっぷり。夕方の餌もきれいに完食。ありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ