メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月28日おぼえがき 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空、雨はまだ降らなさそうやで気にせず散歩。ミルクを飲ませてから出て行く。家を出てすぐにうんちした、はやい〜〜。ウランの犬生(けいせい)の中で下痢以外の健康ウンチでは今までで一番最速、かも。帰り際にも2度目のうんち・・・・・これもまた健康ウンチではめずらしい。1回目よりは少し柔らかめやったけど、まぁまぁいいうんちやったでな。まだ家に帰りたなさそうにしてたけど1時間ちょっと散歩してるから、もう引き戻した。ブラッシングは毎朝夕、それでもよく取れる。すぐ餌の用意して出してやる。食べ始めたんで台所であれこれしてて、何気にちゃんと食べてるかのぞきに行ったら・・・・食べてたはずなのに尻もち、お座りの状態になったままで食べれてない状態になってる。腰を立たせてあげて、また餌の前に戻してやり、台所へ戻って片付け終えて戻ってきたら、ほぼ食べ終えて、もうデッキに出て行ってた。ちょっと残っているけど、まぁまぁ食べた方やで大丈夫。月は見えなかったけど一五夜やろな。明日は月齢15、7。15、7やともう十六夜になるのかな?そこらへんはわからんけど、月の呼び名もいろいろあって風流で、いいね。アンズをリードをつけて外に出していると通っていく人がみな「きれいな猫」って言ってくれる・・・・飼い主としてはどこがきれいなんやろ?って思うけど。うれしい一言には違いない。★夕方の散歩は雨の中。まっ車で行って、ちょっと下りて散歩して、また車で帰ってくるというS仕様の散歩やで、濡れ方は行き帰りも歩いてく散歩とはちょっと違うかも。帰ってきて、今日もちゃんと餌を完食。どうなっているんだか、心配やけどありがたい。けど、腰はだいぶ弱っているなぁ〜〜マッサージしたればよくなるかなぁ・・・・・・・・・★ダ〇ソンのピュアクールの扇風機を買う。今日Sが注文した。ちょっと買うのに躊躇したけど、Sが買う気満々やったで。届くの楽しみにしてましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ