メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月26日おぼえがき 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



散歩行く前に今日もミルク飲ます。今朝も朝ごはんは食べないかなと思いながら出したら何と、食べた。それも完食・・・・・朝の食事中起きてきたSにそのことを話してなんで今日は食べたんやろ?大丈夫かな?って言ったら「食べても食べやんでんでも気になるんやな」・・と言われた。まっ、そうだね。どっちにしても心配なんや。今日は現場には出て行ったけど、水が溜まってて仕事にならずに帰ってきた。アンズはずっと2階で寝てて、昼過ぎに起きてきた。ウランは飼い主が帰ってきても、ずっとデッキでお休み中。13時過ぎに部屋の中へ入ってきてすぐ出て行って・・・しばらくしたらまた入ってきてすぐ出て行って・・・・3回目に入ってきたときおやつのチーズロールをやったら7個くらい食べた。食べ終わったら、デッキにまた出て行った・・・・アンズは起きてきてから、外へ出してくれって言うんでリードにつないで出してやったら、流しで気持ちよさそうにお昼寝中。ウランは夕方の餌もちゃんと食べてくれるかな?今日も仲良く晩ごはん。餌を変えたからか、ウランはほぼ完食してくれてる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ