メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

またちょいツー+キャリア+スクリーン+おまけ 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日 また同じようなところを走ってきた ⇒ 金山 ⇒ 和良村 ⇒ 郡上 ⇒ いつもなら金山あたりで休憩するけどPCX150は楽々疲れがほとんどなかったので一気に和良村まで 昼食は600円だったかないつも現金は持ち歩かないけどこの日はたまたま持っていて払うことができた危うく「無銭飲食」になるところだった ここは土雛が飾ってあった この日も気持ちよく走れたな〜驚いたのは燃費平均燃費が 59.1おそるべし!! 後は前回の付け足し視線と重ならないようにスクリーンを下げた視界も防風もばっちり風はヘルメットの上部を流れていく感じ 先日アップし忘れた画像キャリアにボックスの土台はしっかりつけることができた キャリアのおまけでもらったドリンクホルダー使えるかどうかはまだ試していない スマホホルダーも取り付けた こんなところかな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ