メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ここだけの話 

2021年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

郵便局に行きました。
いつもはスーパーの駐車場に止めて行くのですが今朝は郵便局の前が空いていた。私の苦手な縦列駐車。私の新車は自動駐車してくれます、でも車任せにできないので自力で駐車。
やっと駐車してエンジンを切ると道路を歩いている人が私の方を見ている。まぁ時間がかかったので笑われているっと思い無視。
何と後輪が歩道に乗り上げていました。
こんな状態なんて駐車中感じなかったのです。
日頃から車の扱いが悪いと家族からの評判が悪い私ですが用事には影響しないのでそのまま、そして帰宅しました。
夕食の今日の話題にはしません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ