メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

来週から70歳以上接種開始 

2021年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の番です。
日本は自治体が色々接種準備をしていますが此方は個人が接種準備。
政府のウェブサイトに入り予約をします。
氏名、年齢、、住まいの州、持病の有無、という簡単な質問を入力するとワクチン接種をする医療施設の長いリストが出てきます。
私の住む郊外に進むと私のかかりつけのクリニックが出てきました。
これで安心。かかりつけの先生の方が良いですからね。
政府の発表と同時に予約開始になり医療機関の予約がパンク状態。
政府はワクチンは十分あるので急ぐ事はないので時間をかけて予約をするようにとの発表。
ワクチン接種に積極的でなかった人が多かったのに驚きです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嫌だけど。。

カサブランカさん

気ままなライオンさん
ワクチン接種は不安解消にはいいでしょうね。
感染者の出ていないこの国ではまだ緩い規制はあります。
マスクをする人はほとんどいません。
国際線に乗るのにワクチン接種証明がいるとなると仕方がないですね。でもいつ国際線が飛ぶのでしょうか。。

2021/03/20 19:34:06

ついに出番ですね

気ままなライオンさん

不安は一日でも早く解消したいですよね。

早く、騒ぐ必要性が無い生活に戻りたいですね。(^◇^)

2021/03/19 23:49:20

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ