メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

7年間の体力の差 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の里山登山は二子山登山から急遽、白山さんに変更

一時、桜騒動で町を賑わした白山

あの時の桜がどうなってるんだろう〜と少し興味があった。


まずは、白山神社に参拝してスタート

7年ぶりの白山登山だ。









低い山で、登りやすい山の印象があったけど

運動不足の今、二人共に足が重くて前に進まない

登りやすそうだけど傾斜がきついのかな?

それとも、7年の体力の差かな・















そして、桜と言うと

まだ早いものの、桜の木があまりない

桜騒動から、どうなったのかしら?

桜の木や〜い


それでも、山桜が咲いていて清楚で美しい

楽しませてもらった。



























フーフー言いながら、やがて頂上へ














天候もよくて、今年もふたりで桜が見られ気持ちのいい日だった。

一週間もすれば満開の桜が見られる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ