メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お城まつりに行ってきました。桜は三分咲き。 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、LINEやYahooに不具合が出て、その旨を伝えようと、友達に電話したら、お花見に誘ってくれました。ちょうど郡山城跡では、今日から『お城まつり』でした。桜は、まだ三分咲き位?でしょうか。今日は、お祭り初日で『数珠くり法要』を見ることもでき、お得感いっぱいです。ちなみに入場無料です。?畿内説を信じて、今年39代目の『女王卑弥呼就任式』もありました。皆さん、とても綺麗な方でしたよ。  さすが金魚の町。金魚グ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ