メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日一駅歩きました。 

2021年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歩くのに丁度よい気温

一駅先に行きました。

何時もの道と違う道を歩きます。


坂道がかなりつづき気持ち良く疲れました。

市役所の万葉歌碑を見たい

ありました。

正面ではなく脇の方にありました。

見ていると女の人が話かけてきました。

正面に有ればよいのに〜〜〜
本当にわかりづらいですね。私


桜が満開で見事です
しばらく花見しました。


喫茶店で軽食

それからジムに行きました。

ジムでバイク30分やりオイズに入りました。

これだけで疲れましたが、ロコモコに入りました。

心地よい疲れました。

さっきからブログアップに失敗苦笑

目が見えにくいからなかなかです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ