メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月21日おぼえがき 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝一のミルク飲ませて散歩。帰ってきてからご飯食べず・・・・しばらく経ってからワンちゅーる2本なめさす。雨は降ってたけど、途中から弱くなったんでウランはそれ程は濡れずに散歩できた。★今日は日曜日朝ごはんはフレンチトースト。インスタントのカップスープ。日曜日はフレンチトーストにすることが多い・・・・でも久しぶりかな。またもや今朝のごはん食べず・・・・のウラン。なんなんやろねぇ・・・・・何度も餌を食べるよう促すけど、ちっとも。おやつも出してやるけど、それも食べず・・・・・・お昼ごろにやっとおやつのチーズロールは何個か食べたけどエサは食べず・・・・・朝撮り忘れたで寝姿を。なに起こしに来てん?!うっとおしいわ、という態度。チーズロールのおやつは食べるで、と思ってささみを湯がいてやったんやけど朝餌と一緒にトッピングとして入れてやったらちっとも食べやんかって、夕方も餌食べずやったで、ゆがいたササミだけ皿に入れてやったらそれは少し食べてくれた。何にせよ気が気じゃないわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ