メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月20日おぼえがき 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 4時半に出て、1時間散歩すると、空はもう明るい・・・・本格的な春になってくる。でも公園の桜のつぼみはここら辺はまだ硬そう。今日も出て行く前にミルクを飲ます。長いこと餌の器に顔をつけてるからいっぱい食べたかと思って喜んだんやけど、あとで器を見に行ったら、器の外にこぼれた肉が散らばってて食べた量も半分ほどかな・・・思ったより食べてなかったんでガッカリ・・・・・・・・・・・・まァ、元気はあるでいいか。夕方の散歩から帰ってきたら、用意した餌を食べてまだ食べたそうにしとるよ。。。。って言うんで追加で入れてやったら、それも完食。昼間はチーズロールをめちゃ食べたし、食べやんだ反動が大きくて、それはまたそれで心配になるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ