メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイFC東京戦・・ 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は見ようと思った「スポルたん」は地震の特番で無かったです  シマオマテ選手が「大丈夫ですか」でしっけ、心配されていましたが私たちより選手らはご家族が心配だったと思う  私たちは「地震の巣」に住みついているが、今年移籍された選手とかのご家族の方は、ホント怖かったと思います  勿論「どんだけ揺れるのか・・?」分からないのがねぇ・・ 我が家も新築と思ったら築16年が過ぎましたが、耐震構造で建てた家だから「我が家がつぶれる時は・・」っていつも思っています  玄関ドアが重くって開きにくく問い合わせしたからか、息子たちが保険会社に連絡したらしく今日は3時半にいらっしゃって、1時間位部屋の間取りを確認し外回りも確認したら、何ヵ所か基礎部分に亀裂があったらしい  地震保険かいくらか分からないが、保険金が下りるらしい  帰られて2時間ならないうちの地震にホント驚きました  勿論私はPCの前に座っていて大丈夫だったし、大きな被害はなかったがまたもや仏壇の物が全部落っこちて、お釈迦様で良いのかなぁ両腕が折れちゃってました  明日がFC東京戦ですが試合の前にブログを書いている暇はなさそう(結構片付けに時間がかかる)・・ ベガルタの選手は第5節のガンバ大阪戦が中止になったから、思わぬオフが2日あり予想外のトレーニングができたと思うがどうでしょう  一勝すると選手らのモチベーションも上がり、これまでと違った戦いが出来るのではないかと思っているのですが・・ 今日は北海道コンサドーレ札幌が3点取った後から試合を見ましたが、3点を逆転されることもあるんですねぇ・・ 今季は勝てないからって選手や監督を責める気にはなれず、兎に角ひたすら頑張って応援しようと思っています  明日の仙台は雨だそうですが結構広範囲らしいから、東京も雨かもね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ