メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地震・・ 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「スポルたんNEO」を見ようと早めに食事し、テレビをつけて座ったばかりで揺れ始め・・ 棚の上の写真など落ちましたが他は大丈夫そうで、2月13日の地震ではエコキュートの銅管が折れて、全部水が流れ出っちゃったから念のため懐中電灯持って外に出たが、大丈夫だった  しかし家の中に入ったら仏壇の物は全部落ちゃって、片づけはこの(あちこち灰だらけ)前より大変そうです  参ったなぁ・・しかし私は動かず座っていましたが長かったね  若林区は「震度5弱」って出たが、その後「震度3」とも出たから続けてあったってことか・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ