メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月19日 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブリジストンのホームページにある街の自転車屋さんで津市で検索したら10件ほど出てきて、全部電話で問い合わせてみたけど現物は置いてないがほとんど、取り寄せだって。実際に見てみないとなぁ・・・普通の自転車ならカタログだけで分かるけどアシストとなると高価な買い物だし、これからずっと乗って行くんやで、まずは形やら動作を体験したいもんな。こんな時津は田舎やなぁって感じるわ。今朝は、散歩に行く前にミルク飲ます。結局昨日は食事としては朝も夕方も食べずじまい。けどおやつのチーズロールは何個か食べてるから大丈夫やとは思うけど。昼間もチーズロールはいくつか食べた。合い挽き肉を煮たのやら、鶏の肝を炊いたのやらトッピング用にのせてやってたけどちっとも口をつけへんのは変わらず。ふと、そのチーズロールはささみのチーズ巻きやで鶏肉をトッピングしたったらええんちゃうかなって思った。そういえば最近全然鶏肉はやってなかったなぁ。で冷凍庫にあった鶏もも肉を湯がいて夕方の散歩帰ってきたときに、食べてなかった朝の餌に足してやったら・・見事完食してくれた。昨日はまるっきり食べずに心配やったけどひとまず安心。なんせ老化の度合いが激しいで、ちょっと食べやんだら身体が弱るのが早い気がして気が気じゃない。ワンちゅーるやミルクや、あらゆる方法で食べてもらわなくては。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ