メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

広場めぐり 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


佐倉市の西側にある広場に、行ってきました。 ハクモクレンの広場     ギリギリ間に合いましたね。春はあっという間に、花が咲きだすから。 コブシの広場    こちらはちょうど満開だったかな。でも木が大きいから?花が小さい(ノ_・、)。 それとちょっと、ソニーのレンズスタイルカメラの、調子が悪い。目玉おやじに三脚をつけて、リモートで撮ってるんだけど、Wi-Fiがいまいちなの。 アングルを変えているのに、モニターが全く反応しない。だから勘でピントを合わせて、シャッターを押しました(*^-^*)ゞ。 カメラ自体はとても、優秀なはずなんだけどね〜。引いて撮ると、iPhoneXRの方が綺麗?   iPhoneXRで   シモクレン    これは近くの駐車場に咲いています。大木の方ですが、ぼってりだから遠くからでも目立つね。 サクラはまだかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ