メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

とろろ昆布は必食? 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前書いた記事では、主に塩分排出でみそ汁と一緒に、食べていると。だから朝だけしか食べてなかった。 ところがその後、ネットニュースで「とろろ昆布ダイエット」、なんてのを見たの。脂肪も糖も排出してくれるんだって。 改めて、とろろ昆布の効能を調べてみたら、これは絶対に食べるべきものだった。カルシウムは、牛乳よりすごく多いらしいし。 髪がつやつやになるとか、肌も綺麗になるって。詳しくはこちら。 ただヨードも多いので、1日10gまで。ってこれ結構な量です。  この容器はセリアで買った、お弁当用の入れ物。ここに入った量を手のひらに出すと、こぼれそうなくらいこんもりです。 食事のたびに食べることにしました。おやつのときにも食べれば、甘いものも大丈夫?今日は食べ忘れましたが〜。 オランダミミナグサ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ