メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

惚れ惚れする女性です。社会福祉協議会からスポーツタオル頂きました。 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美容室に行き、髪だけ綺麗になりました。前にも書きましたが、美容師さんは、息子の同級生のお姉さんです。シャキっとした美人さんです。性格もアッサリ、スッキリした方です。こちらで美容室をされていたけど、ご主人のご実家のあるバリ島に帰られて、また6年程でこちらに戻って来られました。こちらでの美容室を作った時の借金を返し、バリ島でも家を建てて、だけど、バリ島の家は簡単建築みたいで、湿気で、すぐにカビが生えた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ