メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

オイズとマシン2ドコモコ 

2021年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気持ちの良いお天気になりました。

はや昼を済ませてジムに出かけました。

マンションの掃除の人に玄関先でばったり

エレベーター止まってるからあつちのと反対側のエレベーターをといいました。


我が家はマンションの真ん中くらいです


2階にある玄関までてくてく歩きます。
駅まで歩きますが改札口があるところまで坂道
これだけで良い運動 ふう

ジムでランナーマシン40分
バイク20分
オイズとロコモコ

大分力を抜きます 笑い
そのせいか疲れかたが少ない

かんかんにやらないけど家にこもっているよりは良い


コロナのニュース流れています
どんどん外に出たら良い

感染予防しっかりして自分に免疫付けて
怪しげなところには行かない

気持よく毎日を過ごしたいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ