メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「LLOYDS」いつの間にこんな洒落たお店が・・・ 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、久しぶりに友人のSさんとデイト

女性たちのデイトと言えば、ランチ

彼女の所用もあり、あちこちとしたあとランチ会場に・・・・


ところが行こうと思っていた途中で

「こんなお店あった〜」と足が止まった。


ちょっと、洒落た感じのレストラン

なので急遽、場所変えして入った。


そこは、菊池寛通りの「LLOYDS」ロイズ









フレンチレストランのようだ。

その西側には結婚式場







中は洗練されておしゃれ














コロナ対応もバッチリ

マスクケースに、滅菌シート













コースは、プティムニュー1500円

スープまたは、サラダ









メインは、サンドイッチプレート、パスタ、シェフからのおすすめの一皿

魚介たっぷりアメリカンカレーから選ぶ


シェフからのおすすめの一皿をチョイス

豚バラ肉のトマトソースかけ

ソースが絶妙に美味しかった。









この上にコーヒか紅茶







パンかご飯が気が付いたら来ていない

「付かないんだね、追加料金がいるのかもしれないね」なんて、半信半疑でランチ終了


念のため、レジでパンは付かないのかと聞いてみたところ

やはり、忘れていたみたい。

それは、可愛い女性が謝ってくれたから気も晴れた。


いつの間にこんなお店が出来たの?と思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ