メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月15日のウラン、おぼえがき 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夕方の餌もウランは完食したでよかった。今朝も、どういうわけか元気なウラン・・・前をタッタカ歩いて行って、リードが伸びた状態で側溝のちょっと幅広のグレーチングをジャンプしたんで、飛び越せなくてひっくり返った。けど、泣きもせず、すぐに起きて、また、タッタカタと歩き出す。ずっと元気なまま。まだ散歩が足りなさそうな感じやったけど、うちが両膝痛くなってきたし(速足やったで)トイレにも行きたくなってきたんで(80分ほど経ってたかな)強制的に家に帰った。朝ごはんもちゃんと完食。えらいね。毎日この流し台の上で写真撮ってたらタイムラプス(やったっけかな?)出来るかな?頑張ろう・・・・・・★午前中で仕事は終わったんで、アシスト自転車を見に行きたかったけど、出て行くのがめんどくさくてやめた。なまくら、億劫が身についてきたから困りもんや。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ