メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

ネリと話さば (3/15) 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 医療・介護等々、最前線で働いている皆さんに感謝し、さらなる負担をかけないよう努力します。
 ファーチレの練習は、通常5時までです。ペガサス号減便のため、帰ってくる術がありません。文ちゃんディナーショーなど、どうしようもない時は、姉様(不在)のマンションに転がり込んだりしていたのですが、ネリの所に泊めてもらうという良い👍が見つかりました。割と便利な所に住んでいるので、助かります。家はわからないので、大通りで待ち合わせて、夕ご飯を食べて向かいました。
 ネリは本当に、私には想像もつかない苦労をしてきたので、話していても、色々な気付きがあります。私がお姉さんぶって偉そうなことを言える時もありますが、たいていはそのすさまじい体験談に、よくぞ乗り越えて来たなぁと感心するばかりです。
 残りの人生は静かに暮らしたいと言うネリですが、私は彼女の花がこれから咲くと信じています。そのために、何か手伝えることは無いかと模索しています。咲くところが見たいからです。
 昨日は春めいた札幌の町を、駅まで送ってきてくれました。バスターミナルでプリペイドカードを買い、ペガサスの減便解除の目途が立っていないかを尋ねましたが、まだのようでした。中途半端な時間に札幌から日高に向かうバスは空いていて、復活は遠いのかなぁと思いました。
 相変わらず脚が張っていて辛いので、マッサージに行くと、ホワイトデーのお返しをもらい、ふくらはぎとアキレス腱周辺がゴチゴチだと言われ、かなりほぐしてもらいましたが、何か手立てを講じなくてはと思いました。そこで、CMで見たばかりの、Medi QttOの「フワッとキュッとパジャマレギンス」を買ってみました。私にとっては高価な買い物ですが。昨夜はいて寝てみましたが、う〜ん、どうかなぁ。ビミョ〜〜〜ッ
 「青天を衝く」の中で、「疫病退散」のアマビエが登場。クスッとしました。良いんじゃないですか。
 ホワイトデーのお返し、そこそこいただきましたが、昨日帰宅したら、玄関の受け取り用冷蔵庫にかわいいチョコがありました。見当はついたのだけれど、メモも無かったので待っていたら、シモン君だとわかりました。ありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ