メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´・ω・) 

2021年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア…リハから帰って 音源取り込もうと思った瞬間 HDDが破損 慌てて修理  予備のHDD ブート壊れ (-_-;) 一計を案じ いったんXP入れて ブート確保したうえで 10を入れ直し ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 入れた後が面倒 認証がう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! 結構しつこいしね メアドは パスワードは ピン入れ直し   OS入れるのは 簡単だけど 更新が面倒 再起動の嵐 数回 必要データ いれて 更新したけど 千玉伊豆が (-_-;) 更新しないとできないしね  今顔文字 入れ終わって やっと終了かな でもまた更新が 10のニューバージョン出たせいか 更新が山のようにあるしね 練習に必要なデータは入れたから もうのんびりでいいけど  リカバリは (-_-;) 以前なら リカバリで時間かかって 更新はさほどじゃないけど いまはリカバリが簡単で 更新がてまかかる いちいち 認証うけないといけないから (-_-;) 結局 1:00に寝て 5時に起きて 作業再開して 完全に終わったのが11;00  あとは ヽ(´ー`)ノマターリ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  DVDみるか (^◇^)ケッケッケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ