メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(つд⊂) 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


悲しいな〜〜    東北新社社長「違法性認識、総務省に伝えた」 外資規制(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 総務省幹部らを接待していた放送関連会社「東北新社」が放送法の外資規制に違反していた問題で、東北新社の中島信也社長は15日の参院予算委員会で、違法性の認識について「2017年8月9日ごろ、総務省担当news.yahoo.co.jp  悲しいな〜〜 優秀な会社なのに 名作も広めたのに 長年の信頼を裏切られた気分 部長が首相 の息子さんとはね〜〜  なぜ東北新社は「首相の息子で官僚を接待」というアウトな戦略を選んだのか菅義偉首相の長男が、幹部官僚らを接待していたことが明らかに。それにしても、なぜ接待したのか。アウトな行為は、脈々と続いていて……。www.itmedia.co.jp  文化人は政治に絡んではいけないのに 文化は人の心のよりどころ 文化は政治を利用したり あさましい金儲けで汚しては いいけない 子供の頃 好きだったこの番組  こんなすごい番組を広めてくれたのは東北新社で マニアック映像は いつも東北新社から検索してた ジェリーアンダーソン 作品 サンダーバード プリズナーNO6 すべて東北新社が扱っていたのね このころの気持ちを忘れたかもね 悲しいな 新世紀エヴァンゲリオンの元ネタだしね  ヨハネの黙示録と謎の円盤UFOが分かれば 把握できるのね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ