メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 地獄の教え子しごき3連荘終わり (o ̄ー ̄o) ムフフ (〃´o`)=3 フゥ でも明日リハ 音楽活動づけ しかも うれしいことに  ブラックモアズナイトの新作届いたし 出来があまりにもよく 何度も聞き返してるし 前作はなんか手抜きが感じられて 3回聞いて終わりだったけど (o ̄ー ̄o) ムフフ アコギ ブズーキーだらけかなって思ったら ストラトもしっかりと いいフレーズ弾いてるな このバンドの一番の欠点である 美しすぎ 静かすぎ 穏やか過ぎは ライブがお通夜になりかねないという点があるのね  生楽器はきれいで響きがいいけど 行きつくとこは 静寂−無 電気 電子楽器は勢いがいいけど 行きつくとこ 騒音 ノイズだからね〜〜 最近では ノイズをいい音と間違えてる人 多いし デタラメ弾いてるのに 最高のソロって信じ込んでる人も いるしね リッチーはそれを心得てるから 時として ストラト持って 往年のお姿に戻るのね だけど ブラックモアズナイトだと 別次元と思えるほど 様相が変わり 本質が崩れるのね 行き過ぎないように調整してるのね 今のバンドでもストラトは使ってるけどね お通夜にならないようにするためにね エレアコ ブズーキ−だけだと 盛り上げ場面に弱いし お通夜になるしね 盛り上げはライブに必要不可欠だからね 生音メインでと電子 電気音が 味付け程度で混じるくらいがちょうどいいのね しかし 本当にいい作品 名作の部類に入るかも 久々の本物の名作ね (*^-^)ニコ さてと 明日リハだから 休養モードに入らないとね     本物の音楽は ええの〜〜 この作品好きなら 買ってく出せ〜〜 ぶら聞き入りまくりです  リッチー今年は何とか持つか。。。 レインボーはもうやらなくてもいいから 出来る限り長くやってほしいな 細々ね グレンヒューズが話していたように ”リッチーは今が一番幸せ” なんですから  もうやる事やって 残すもの残したんだから 世界中にたくさんの”弟子”がいるわけで ぶらもその一人だしね レベルから言えば  ”出来の悪い弟子”かもしれないけどね リッチー見たら ”このドヘタ 話にならん ストラト(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))”  (-"-;A ...アセアセ でも リッチーを習ったから ここまでやれたのも事実だしね 無理して レインボーやらずに わずかの期間だけ活動してしてくれたら いいや それだけ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ