メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

本日昼過ぎからの、束の間の晴れ間、ウォーキングを。だけど、スマホ携行を忘れて、歩数計れず。だけど歩いた事は間違いない! 

2021年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   相変わらず、ドジな私です。

昼過ぎから、
晴れ間が、見えて来たので、
   束の間の、晴れ間の下、
     ウォーキングをしました。

  ですが、
   スマホを、携行する事を
      忘れて、
    歩数は、計れず・・・

  残念、ざんねーん!
   だけど、1時間半ほど、
    歩いた事は、間違いないので、 
     健康維持に、
      スマホを忘れても、
       役立っている!

   自分を慰め、明日への“活力”を
     “貯蓄”出来たと、
    何かと、自分を慰めたくなる、
      一喜寿老の、明日への“第一歩”です。




※ このブログで、
健康維持、について触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d5c52298da4abf7a0086edc48622b09f6588fb5f&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E7%B6%AD%E6%8C%81

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ