Parama000 @ Google

おにちゃん、みぃくん、トキくん、膝乗りより凭れるのが流行りか 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 シーザーくん、待ち構えてお出迎え。ネロくん、膝乗り。デッケンくん、擦り擦り。おにちゃん、みぃくん、トキくん、膝乗りより凭れるのが流行りか。ネロくん、ユキちゃん、みぃくん、おにちゃん、オセロの様に。リオちゃん、目を怪我している、早く良くなれ。ゼオくん、擦り擦り。トリスタンちゃん、帰り際に甘えられても。自分から余り行かない、来てくれる子を構う。抱いたり膝に乗せたりしたこともない。閉業した神的某店には敵わないが、一度に4頭も5頭も甘えられても手が足りない、笑。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ