メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月12日のウランとおぼえがき 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ちょっと毛をといでやるとすっきり顔になるんやけどすぐブルブルっとしてしまうで、目が隠れてしまう。昨日みたいに嫌がられても困るんで簡単にといで終わる。朝ごはんをがっつくウラン。★吉本興業が加藤との契約を解除したって話・・・・当然やろなって思うし、当たり前やろって思う。なんせ自分が公共の電波であれだけはっきりと首脳陣に反旗を翻して首が変わらな自分が辞めるって宣言しとったんやでな。何でやめへんのやろ、いつ辞めるんやろ・・・・とおもとったらエージェント契約とやらで残ってる。何なん?それ?っておもっとたんやさ。あれだけテレビで言い切っとったのに。最初から好かんかったけど、やっぱり、はっきり嫌いになった。宮迫だって、嘘つかんだらこんな大きな事態にはならへんだのに・・・嘘には嘘がまたコーティングされてく・・・・・もともとが自分が悪いのに責任転嫁・・・・・一気にがっかりしたし、別にもうテレビに出てこなくても・・と思う。全部の話が嘘混じりって見てしまうやろでな。世間の人たちが、というよりファンがみんな味方してくれるとは限らない。大好きなコンビやったけど、蛍原さんがかわいそうやなって思う。加藤の相方はもうテレビに出てきてもらいたないし・・・・性癖は変わらへんやろでな。車をホテル代わりに使ってた某俳優も、その件以降顔見たら情景が浮かんで嫌悪を感じるからドラマで出てきたら、チャンネルを変えるし。でも、それだって相手がいることやで、女のほうも有名な俳優と出来るって絶対打算はあったやろと思うでどっちもどっちやと思うけど・・・・・あちゃ、おぼえがき、とは何いも関係ない話題になってしまった・・・・・★スマホアプリのわたしムーブが今月で終了してしまうって。体重とか血圧の数値は朝晩そこへ書き込んでたんで、使えなくなる、となるとどうするかなぁ・・・・って。オムロンでそろえるか、タニタの製品にしてアプリを使うか・・・・どれも一度はアプリを使ったことがあったけど、互換性がなく不便を感じてたんだよなぁ〜〜〜今回、ウェアラブルはフィットビットを使ってるからそれと連携できるアプリがいいよなぁ。個人の健康を考えるんなら、すべてのアプリとの連携をよくしてほしいよなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ