メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

やる気がなくなった 

2021年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ハイキングサークルの活動の事です。

崖崩れが起こってから私はもう1か月もハイキングの企画をしていません。サークルのリーダーも他の町に行っていて、3か月も企画無しです。このサークルは年間僅か500円とはいえ、メンバーは会費を払っているので、あまりほったらかしでは気になります。

先日、リーダーのケンさんに、「暫く企画が出来ない理由をメンバーの皆さんにメッセージを送って理解してもらったら」と頼んでみたのですが、なるようにしかならないと、あまり気にもかけない返事。

そ〜か、リーダーがそんなだったら、私が気にしてもしょうがないわ。

それからやる気が無くなりました。それに私も歩き過ぎで、足の指やかかとが痛くなってきているし。暫くサークルの企画はお休みにして、またソロハイキングを楽しむわ!

と言っても、久しぶりに歩いた今日は3時間でバテてしまいました。あ〜ぁ、年かな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ