メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月10日のウラン(老犬)とおぼえがき 

2021年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



散歩に行く前にミルク飲ますのを忘れてた。昨日の夕ご飯、ほとんど食べたから大丈夫やと思ってたけど、散歩から帰ってきたら胃液を吐く動作をした。結局胃液は出やへんだけどそうなると餌をすぐには食べやんで・・・・ミルクを薄めに作って飲ませて、ちょっと間を置いて餌を出してやる。なかなか餌を食べない、で、おやつのチーズロールをやったらパクパクと立て続けに数個たべるんで、餌食べておいでってエサの前に連れていったら、やっと食べだしてくれて。ウランにしたらほぼ完食に近いところまで食べた。出した餌を食べへんで、その上にウィンナーを細かくして乗せてやってやっとこさ。アンズのエサ待ちの顔。今日の夕方の餌は、何と完食!!食欲があってよかった。3日の日に大腿骨に金属を入れる手術をしたFさん。8日からリハビリ病棟に移り、痛いながらも車いすに乗せてもらったりもしているらしい。さすが外科は違うね。手術おわったらもうリハビリは早くした方がいいって感じで、早い。老人だから、なかなかリハビリも難しいやろけど、早く車いすに長いこと座れるまでになってもらわないとね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ