メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月09日のおぼえがき 

2021年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝のウランは機嫌よかったかな?でも、エサは7分目くらい食べて、あと残した。お昼ご飯食べに帰ってきて、焼きそばを作ったんでウランにも豚肉をお裾分け、満足したらデッキに出て行った。夕方の散歩は仕事が遅かったんでその分遅くなった。朝の残ってたご飯は捨てて、新しいやつを入れてやったら完食。今のはお気に入りなのかなぁ・・・・・合い挽き肉とキャベツを炊いたやつをトッピング。ドッグフードは半生の小型犬のシニア用。意外とパクパク食べてくれた。よかったよかった・・・けど、明日の朝もそんな調子で食べてくれるかどうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ