メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

早咲きの桜? 

2021年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした。
今週月曜日は早起きをして九州への日帰り出張!
お手伝いです!
飲み過ぎた(>_<)

3月7日の日曜日!
映友と戯れる予定でしたが急用が入ったとの事で(-。-)y-゜゜゜
独りでお散歩(*^^)v
大阪は曇り空で、寒かった(@_@)
早咲きの桜を見にまずは大阪城公園の森ノ宮側へ♪
ここに咲いているのは?
桜と良く似たアーモンドの花♪
とても綺麗で・・・癒されます!(^^)!
が!寒い(>_<)(笑)
隣接する児童用公園では大勢のご家族で賑わう♪
間もなくこんな感じに♪
https://youtu.be/L86DX56aH20
自粛は何だったのか?

次に住之江の護国神社へ
初詣いらいの参拝です。
夕方なので参拝者は数人・・
桜が小規模で咲いていた♪
間もなくこんな感じに
https://youtu.be/1KJdrVk71yE

外に出て!太陽を浴びて!触れて!リラックス♪
Can’t Go Home (Steve Aoki & Felix Jaehn)
https://youtu.be/uA3ttXhRBYU
Paradise(Benny Benassi & Chris Brown)
https://youtu.be/2_wpOmM1d8w



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ