メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅から桜へ♪ 

2021年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今朝の大阪は雨ですが(>_<)
徐々に回復か?

日曜日は大阪城の梅林から長居公園へ
この時期は私のお散歩定番コースかも?
近くにお住いの方は羨ましい(;^ω^)
独りの場合は居座り・・まみれます♪(笑)

河津桜を眺めながら・・・
泡を楽しみ・・
バレンタインのお返し物を渡す(*^^)v
China Roses (和訳) ENYA
https://youtu.be/ZkbFgWO652s

長居植物園は?
閉園時間が迫っているので寄りませんでしたが
梅と菜の花の動画です♪
https://youtu.be/X1ImgQmm5-U

〆は居酒屋で乾杯♪
転倒など、ケガや事故は無しで辿りつきました\(^o^)/


熱エネルギーが地震を起こすという「熱移送説」とは?
https://youtu.be/UjLtdfYYaf8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拍手並びにコメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
こんばんは。
拍手並びにコメントありあとうございました。
お庭の梅(*^^)v
良いですね♪羨ましい!
目に浮かびます♪
梅は何色でしょうか?
お茶請けはお団子?楽しみ♪
私は!メジロも誘って・・やっぱり泡で♪
ありあとうございました。

2021/03/02 21:40:51

梅と桜

喜美さん

庭の梅は満開です廊下のテーブルで
ご近所さんとお茶飲んでお喋りしています

2021/03/02 12:05:14

PR







上部へ